-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボクのベッド
2007 / 07 / 14 ( Sat )
雨降りの日は静かに眠る猫たち。
来ちゃんは母親のベッドでお休み中。
2007_0714okinawa0286.jpg


メイちゃんはソファを使用。
かなり伸びてます。
2007_0714okinawa0290.jpg


前回メイちゃんのベッドを購入しましたが、実は来ちゃんのベッドも注文していました。
私が選んだ生地で作ってもらったベッド。
ボンボンブレードもつけてもらいました♪
このベッドは、HAND MADE SHOPアッシュのもの。
2007_0714okinawa0292.jpg


来ちゃんも気に入ってくれました。
2007_0714okinawa0270.jpg


メイちゃんのベッドもこのベッドもどちらもお気に入りっ♪
2007_0714okinawa0280.jpg


メイちゃんも使います。
お兄ちゃんの匂いがするものは大好き。
2007_0714okinawa0262.jpg


それぞれのベッドを並んで置いてみたら、お兄ちゃんの真似をして同じ格好でおねんね~。
2007_0714okinawa0285.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

18:56:34 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小旅行 | ホーム | ワタシのベッド>>
コメント
----

わ~!ステキなベッドですねe-420モノトーンが上品です!紫織さん、センス抜群ですね☆
ベッドの中で笑顔の来ちゃんがきゃわいいい~~e-266
メイちゃんもリラックスした表情が女の子らしくて可愛いww
ふたりとも幸せそうにおねんねしている姿に心が洗われましたe-417
来ちゃん、メイちゃん、紫織さん、ありがとう^^
by: ピンクママ * 2007/07/22 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-253ピンクママさんへ
ベッド、かなりおすすめですっ!
好きな布地で作ってもらえるので、布を選ぶ楽しみもあったりして♪
ピンクちゃんなら、やっぱりピンクの布がいいんじゃないかしら~。
にゃんこの寝姿って本当に気持ち良さそうで、癒されますよね☆
by: * 2007/07/23 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/55-05066abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
