-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メイちゃん手術
2007 / 08 / 08 ( Wed )
久しぶりの更新です♪

先日、メイちゃんが避妊手術をしました。
肝臓の数値が良くなくて2週間延期しての手術でしたが、手術翌日からとても元気でした。

2007_0804okinawa0018.jpg


一日入院してメイちゃんがいなかったのが寂しかった来ちゃん。
母親にくっついて台所でごろりん。
2007_0804okinawa0004.jpg


紙袋の中でさびしんぼ。
2007_0804okinawa0024.jpg


メイちゃんが帰ってきたのが嬉しい来ちゃん。
2007_0804okinawa0011.jpg 頭をすりすり

術後服を用意していたのですが、延期で体が成長しサイズが合わなくなったので、病院でこんなお洋服を着せてもらいました。
2007_0804okinawa0040.jpg


来ちゃん、メイちゃんが帰ってきて良かったね~。
2007_0804okinawa0041.jpgうん!

安心して、眠る二匹たち。
手術が無事に終わって、ほっとしました。
2007_0804okinawa0053.jpg


私は、箱根に遊びに行ってきました。
食事の後に渓谷散歩。
遊歩道というから、ゆったりした道かと思ったら、かなりきつい道もあったりして、汗をかきかき進みました。
水の音はホントに気持ちいい。
2007_0804okinawa0070.jpg2007_0804okinawa0073.jpg


しばらく進むと目指していたつり橋が見えてきます。
目立ちたがり屋さん、後姿で登場。
自然の空気をたくさん吸ってリフレッシュ。
2007_0804okinawa0075.jpg2007_0804okinawa0080.jpg


芦ノ湖の花火を見に行ったのですが、すごい霧で何も見えない悪天候。
急遽、小田原の花火に予定を変更。
川原に座って見る花火は人ごみもなくて、火薬の匂いと音を近くに感じながら楽しむことができました。
とっても綺麗で大満足。
2007_0804okinawa0105.jpg


火事のようなメインのナイアガラ~。
2007_0804okinawa0113.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

11:07:37 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<安眠妨害 | ホーム | 小旅行>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/08 17:33 * [ 編集] | page top↑
--メイちゃんも・・・--

もうそんな時期だったのですね。
手術おつかれさまでした。元気そうで何よりです♪
来ちゃんとメイちゃん、こんなにも仲良しになってるんですね。あ~、、何度も言っちゃうけど羨ましぃぃぃ~(〃∇〃) 
台所でごろりんの来ちゃん、かわいすぎですってっ! こんなの見たら台所仕事やめて遊んじゃいますよぉ♪
by: cocco * 2007/08/09 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/10 08:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/13 23:34 * [ 編集] | page top↑
----

v-22coccoさんへ
女の子は発情が早いっていうから、早めにしました。
それに早いほうが傷や痛みも少ないって聞いたので。メイちゃんは痛みは感じていないようでホントに元気でした。
毛もほとんど生えてきましたし。
来ちゃんはすぐ転がってしまうので、踏んでしまいそうでいつも危ないんです(笑)
倭くんは大丈夫ですか?
by: * 2007/08/20 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/57-bdc46a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
