-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安眠妨害
2007 / 08 / 22 ( Wed )
『夕凪の街 桜の国』今日観た映画です。
今平和な場所にいられることに感謝しなければと心から思うし、事実は知っておかなければと感じる映画でした。
この映画を観て良かった。
大切な存在。それは、かわいい来ちゃんやメイちゃんだったり、家族だったり、好きな人だったり。
いろいろあるけど、そういう存在があって、日々健康に過ごせることに感謝です。
2007_0822okinawa0167.jpg


ぷっくりしてきたメイちゃん。
メイちゃんはいつもご機嫌な女の子。
2007_0822okinawa0128.jpg常にるんるん

そして、我が家のしゃくれボーイちゃん♪
2007_0822okinawa0129.jpg


チャームポイント強調の図。
このスタイルが一番楽みたい。
2007_0822okinawa0131.jpgうに~

ベッドのへりにはいつもアゴ。
2007_0822okinawa0140.jpgうにに~

白ネズミさんと色白くらべ。
2007_0822okinawa0134.jpg


そんな熟睡中の来お兄ちゃんをしっかりホールド。
2007_0822okinawa0144.jpg


大好きだから、チュッ♪
2007_0822okinawa0147.jpg


愛しいお兄ちゃんをグルーミング。
2007_0822okinawa0148.jpg


あまりのしつこさにだんだん眠っていられなくなる来ちゃん。
2007_0822okinawa0154.jpg


しばらくすると、また背後にメイちゃんがっ!!
2007_0822okinawa0161.jpg


来ちゃんはオシッコの出が悪くなり、食事を変えることにしました。
サンプル試食で問題なく食べてくれたので、1袋食べきったらまた検査の予定です。

テーマ: - ジャンル:ペット

23:16:51 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<招待状とシッターさん | ホーム | メイちゃん手術>>
コメント
----

紫織さん、こんにちわ~i-176なかなか足跡残していけずごめんなさい<(_ _)>
メイちゃん、くりくりのぷくぷくできゃわいいい~e-420
来ちゃん、きなこもちが美味しそうに見えるわよ^m^むふっ
来ちゃんの寝顔、可愛すぎて、1度でいいから添い寝してみたいなあe-266
あっ!うちのピンクが一緒にベッドインしたいと言ってますが、ダメですか?(笑)(ベッド壊れちゃうってね^^;)
にゃははは^^メイちゃん、ちょっかい出しちゃって、一緒に遊びたそうですねi-185メイちゃん、お兄ちゃんが起きるまでもうちょっと待っていようね^^
by: ピンクママ * 2007/08/24 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ♪--

メイちゃんにグルーミングされてる来ちゃん、幸せそうなお顔~♪ 
メイちゃん、世話好き女房タイプかな?(笑)
ほーんと、ぷっくりしてきましたね。

来ちゃん、だいじょうぶかな? 
by: cocco * 2007/08/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ピンクママさんへ
お久しぶりです♪
来ちゃんと添い寝、私もしたいんですけど、なかなか私とはしてくれないです。
キレイなピンクちゃんだったらOKなんではないでしょうか(笑)
メイちゃんはまだまだ遊びたいさかりなので、しょっちゅう来兄ちゃんにちょっかいを出しにいってます(笑)

v-254coccoさんへ
メイちゃんは来ちゃんが大好きみたいです。
だからグルーミングもだんだんエスカレートしていくみたいで(笑)
いつもはおっとり来ちゃんですが、時には逆にメイちゃんを追いかけています。
なかなかの仲良しさんたちです♪

by: * 2007/09/02 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず、かわいすぎてメロメロです。
シッターさんになりたい・・・・・・

アメリカンウェディング、楽しんできてくださいね。いい情報があれば教えてください♪
by: terra * 2007/09/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/58-630d770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
