-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
招待状とシッターさん
2007 / 09 / 02 ( Sun )
忙しすぎた8月。
一気に駆け抜けた気がしています。
夏はアロマトリートメントを受けてリフレッシュする人がホント多いです。一番の繁忙期。
そんな大忙しの夏でしたが、合間にホタルや花火を見にお出かけもできて、いい夏でした。
Thank You Gontaro
夏の疲れを感じるこの頃ですが、9月に入ってだいぶ過ごしやすくなりましたね。
お洋服に困るわぁ。

我が家にアメリカから招待状が届きました!
いとこのアメリカンウェディング
とっても楽しみです。
2007_0902okinawa0113.jpg


お肉とお魚と野菜、好きなものが選べるらしいです。
ベジタリアンもいる国だからなんでしょうかねぇ。
2007_0902okinawa0115.jpg


というわけで、我が家は来月アメリカへ行くことに。
にゃんずがお留守番になるわけです。
そこで、去年お世話になったシッターさんに再依頼。
快く引き受けてくださり、本日打ち合わせをしました。
メイちゃんは初めてのご対面。
来ちゃんは覚えていてくれるのか?

変わらず優しい雰囲気たっぷりのシッターさん。
最初警戒していた来ちゃんも、お鼻を近づけてご挨拶♪
忘れていなかったようです。
私たちもほっと一安心。

二匹で打ち合わせなのか、なにやらお話し中。
2007_0902okinawa0135.jpg

シッターさんが帰ったあとにメイちゃんにシッターさんのことを教えてあげている来ちゃん。

2007_0902okinawa0136.jpg私、初めてだからドキドキした。

2007_0902okinawa0137.jpgあの人は安心な人。

留守番になることまでは理解していないと思われますが、留守中は写メールで前回のように連絡をもらいます。

航空券やホテルの手配・・・。
いろいろとやることが。
旅行社でもらった、かわいいうちわたち。
2007_0902okinawa0138.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

13:33:48 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大切な日 | ホーム | 安眠妨害>>
コメント
----

アメリカンウェディング!素敵ですねー。
私はハワイアンウェディングすら経験ないので羨ましいです^^

メイちゃんふっくらしてきましたね。最後のお写真とっても可愛いっヾ(≧∇≦)〃
二人ともお留守番がんばってねー☆
by: あや * 2007/09/03 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき♪--

海外ウェディングだなんて、素敵だわー♪
行くのはいろいろと大変かなって思いますけど、憧れます。

来ちゃんガいいおにいちゃんだから、きっとメイちゃんも大丈夫ですね。
なんだかとっても頼もしくみえます。
メイちゃん、丸くなってきて女の子らしい顔立ちになってきましたね♪ かわいいー!
by: cocco * 2007/09/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~憧れちゃいますe-420
結婚式でアメリカに行けちゃう紫織さんもうらやますぃい~!
ステキな結婚式になること間違いないですね^^

来ちゃん達はお留守番なのね。顔見知りのシッターさんと一緒なら安心ですね。
来ちゃんの頼もしいお顔がカッコイイ~e-266
うちわ、可愛いですねi-185一緒に写ってるメイちゃんもきゃわいいe-278
by: ピンクママ * 2007/09/07 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-256あやさんへ
私も海外ウェディングは初めてです!
どんなパーティーになるのか楽しみにしています。
お留守番は大丈夫か、かなり心配です。

v-256coccoさんへ
はい、確かに行くのはいいのですが、準備が大変です。
いろいろ揃えるものがあったりして。
でもせっかくの機会だから楽しんでこようと思っています。
来ちゃんのほうが寂しがりだから、いざとなったらメイちゃんのほうがしっかりしているんじゃないかなぁっていう気がしています。
どうなるかしら、不安です。

v-256ピンクママさんへ
すごく久しぶりの海外旅行だし、お祝いなので楽しみにしています。
写真とりまくりになりそうです。
お留守番はシッターさんがいい方なので、大丈夫だとは思うんですが、約1週間なのでやはり心配です。
メイちゃんはかな~りふっくらしてきましたよ~。
by: * 2007/09/16 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/59-a038494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
