-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
びっくりしたこと
2006 / 10 / 29 ( Sun )
来ちゃんのの中から、髪を結ぶゴムが出てきました。(普段私が使っているもの)
なんでも口に入れてしまうので気をつけていたのですが、いつのまに・・・。
見当たらないなぁと少し怪しんでいたのですが、またか、と思いました。
ゴハンでないものを飲みこんだのはこれで2度目。
以前も太くて30cm近くある長いリボンを飲みこんでいたことがありました。
そのときは何度か吐きたそうにしていて大丈夫かなと思っていたら、何度目かに口から出てきました。
一瞬血を吐いたかとびっくり。(赤いリボンだったので)
あっ血じゃない、ベーコン???(食べさせてないけど)とよく見たらその頃遊んでいたリボンだったのです。

2006_1018rairai0244.jpg

来ちゃん、なんで飲んじゃうの?
おいしくないでしょ?

いくら説明しても分かってはもらえませんので、これからはもっと気をつけます。。。
実はもうひとつゴムが行方不明なんです。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

15:26:16 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日買ったもの | ホーム | もうすぐハロウィン2>>
コメント
----

ねこって落ちてるもの口に入れちゃうんですよね。
うちもこの前、輪ゴムをくちゃくちゃ噛んでて、もう少しで食べちゃうところでした。
でも、30cmのリボンってすごいですね。無事に出てきてよかった!
ダメって言ってもわかってもらえないよね~
by: にゃんはる * 2006/10/29 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238にゃんはるさんへ
ホント、小さい子供と一緒ですね。リボンにはかなり驚きました。
なんですぐに味わってしまうんですかね?
茶ちゃん、輪ゴム食べちゃだめよ~!
by: * 2006/10/30 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/6-3d40541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
