-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マイペース
2007 / 09 / 27 ( Thu )
窓辺でくつろぐライメイちゃん。
揺れる葉っぱを見てるのかしら?
2007_0927okinawa0216.jpg


じぃっと見つめる目。
2007_0927okinawa0219.jpg


銀玉にチュ、してみたり
2007_0927okinawa0197.jpg


ビッグマウスに触れてみたり
2007_0927okinawa0202.jpg


大胆に寝てみたり
2007_0927okinawa0211.jpg


私はかわいいエクレアをいただいたり、
と日々それぞれがマイペース。
2007_0927okinawa0220.jpg


仲良しなにゃんずの姿に日々癒されていますが、お留守番が近づいてきました。
置いていかれるなんて、きっと想像もしていないでしょう。

私の仕事は9月もずっと忙しくて、ほとんどかまってあげられない毎日。
9月が終わりに近づき、ようやく落ち着いてきました。
旅行の準備にとりかからないと。

旅行先はワシントンとニューヨーク。
緯度でいうと青森県に位置するらしいのですが、寒いのかなぁ?


テーマ: - ジャンル:ペット

23:22:07 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰です | ホーム | 大切な日>>
コメント
----

メイちゃんが急に大きくなった気がするのは気のせいでしょうか?
ふふふ。来ちゃんビックマウスに腕枕してあげてるみたい^^
いいなー私も来ちゃんの腕枕で寝てみたーいヾ(≧∇≦)〃
by: あや * 2007/10/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりとも、静かに窓辺でくつろいでていい子ですね~i-176
(だってピンクは窓辺に来るといっつも開けようとして落ち着きがないんだもんi-229
来ちゃんがそのまんまりキラキラ瞳で何を見てるのかとっても気になるわ~i-189
メイちゃんの大胆ポーズもきゃわいい^m^
エクレア、美味しそうですね~。でも食べるのがもったいないくらい可愛いですね^^
by: ピンクママ * 2007/10/10 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/61-a39572e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
