-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です
2007 / 11 / 14 ( Wed )
お久しぶりです。
とっくにアメリカから戻ってきていたのですが、時差ぼけでリズムが狂ってしまい、調子が戻るのに2週間近くかかりました。
今回の旅行はとにかくハードで、こんなにきつい旅行は初めての体験。
毎日3時間程度の睡眠で動き回っていたのだから当然ですが。

11月になってから、穏やかに過ごせてホッとしています。
2007_1108okinawa0334.jpg綺麗な紫色に惹かれて

写真を見てどうしても見たくなったキスリングの絵。
府中美術館まで行ってきました。
目の前で見たキスリング、大好きになりました!!
2007_1110okinawa0003.jpg


最近の来ちゃんは、PHコントロールフードのおかげで尿の結晶が消え、食欲があり現在3.5キロ。
2007_1020okinawa0340.jpgまんまるです。

メイちゃんは8ヶ月になり今3キロ。
2007_1020okinawa0341.jpg


二匹ともとても元気いっぱい。
旅行中に結束がより固まりました♪

ゴハンが待ちきれなくて、食器棚に上ってアピール中。
2007_1110okinawa0008.jpg早くください!!!

アメリカ旅行の中身を知りたい方は↓
初めてスーツケースを見た来ちゃんたちは、荷造り前のスーツケースの中でご機嫌でした。
2007_1020okinawa0009.jpg


置いていかれることを知っていたら、こんなふうではなかったはず。
二匹のことがホントに気がかりでしたが、シッターさんを信じて飛行機に乗り込みました。

2007_1020okinawa0015.jpg


寒いかもなぁと思っていたアメリカは、なんと夏でした!
みんなノースリーブだし、空調は20℃にされちゃうし、ホントに10月なの?っていう気温でした。

ワシントンに到着。とても綺麗でかわいい街並みのジョージタウンをドライブ。
チャペルの中から見た景色。
2007_1020okinawa0045.jpg


Cathedral Centennial
2007_1020okinawa0056.jpg


日差しが暑く照りつける中を歩く私の叔父さん。
2007_1020okinawa0071.jpg


スパイ・ミュージアムはなかなか面白い場所です。お土産にISPYのTシャツ買いました。
2007_1020okinawa0076.jpg


ワシントンの地下鉄のチケットにはパンダ。
2007_1020okinawa0080.jpg


ウェディングは午後から真夜中まで!!挙式は人前式スタイル。
2007_1020okinawa0095.jpg和やかな挙式。

生まれたときからアメリカに暮らしているいとこのお相手はインドの方。
とても優しく素敵な紳士。

ウェディングのテーマカラーはレッド。
2007_1020okinawa0084.jpg


ネームカードやメニュー表はいとこの手作り。
2007_1020okinawa0083.jpg


挙式の後はカクテルタイム。
バーでアルコールをオーダーしながら、みんなで過ごします。
似顔絵書きの人がいたりして、パーティー前から楽しめました。

日本と違い、家族席がメインテーブルに一番近いのです。
パーティー会場は真ん中がダンスフロアになっていて、まず新郎新婦のファーストダンスからスタート。
そして、食事の後は真夜中までみんなでダンスダンスダンス♪
真夜中までなんて長いなぁって思っていたけど、楽しくてあっという間。
幸せなパーティーに参加できて、ホント良かったです。

いとこがくれたブーケは綺麗なドライフラワーになりました。

真夜中まで騒いでいたのに、翌朝は早い時間にアムトラックでNYへ。 2007_1020okinawa0278.jpg


アムトラックの車窓から。
2007_1020okinawa0283.jpg


そして、NYに着いて最初に飛び込んできたのがこの広告。
2007_1020okinawa0287.jpgにゃん!

ワシントンと違ってNYの騒々しいこと。
人が溢れていて、正直落ち着かない。
2007_1020okinawa0298.jpg


このバスはけっこう楽しそう。
2007_1020okinawa0296.jpg


アメリカ自然史博物館へ。
2007_1020okinawa0304.jpg


シアターやプラネタリウムは迫力満点!
2007_1020okinawa0311.jpg2007_1020okinawa0313.jpg


すごーく広いので、見てまわるのは大変だけど、とっても面白い。
2007_1020okinawa0315.jpg2007_1020okinawa0319.jpg


ロックフェラーセンターはすごい賑わい。
2007_1020okinawa0289.jpg


分かっていたけど、料理はすべてすごいボリューム。
2007_1020okinawa0291.jpg2007_1020okinawa0293.jpg


大好きティファニーでお買い物♪
2007_1020okinawa0288.jpg


こんな感じで過ごした6日間。
海外旅行は久しぶりだったし、親戚にも会えて嬉しかったけど、日本に帰ってきて本当にホッとしました。
海外もいいけど、四季を大切にする日本がいい!
日本の良さを実感した旅でもありました。

来ちゃん、メイちゃんは優しいシッターさんのおかげで全く問題なく元気に過ごしていました。
海外でも写メールで様子が分かっていたので、安心できました。
帰ってきたときの二匹の反応ですが、まず来ちゃんはしらっとした態度。
またやってくれたなっていう感じでした。
メイちゃんは訳がわからず、ただ寂しかった~と甘えてきました。

テーマ: - ジャンル:ペット

20:28:20 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<元気印 | ホーム | マイペース>>
コメント
--おひさしぶりです。--

素敵な結婚式だったんですね、うっとりしちゃいました。
いいな、いいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来ちゃん、3.5キロなんですね、やっぱりちっちゃくてかわいいっ!お座りしてる姿の姿がうちの倭のでっぷり具合とぜんぜん違うわ・・(T▽T;) ぅぅぅ、、。
そしてメイちゃん、もう3キロなんですね。おっきくなりましたねー。おるすばん、おつかれさま~。
by: cocco * 2007/11/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりにアップされてて安心しました。
ステキなご旅行だったようですね。
by: terra * 2007/11/19 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

たまに勝手にブログを見させて頂いてます。すみません。。
スコティッシュフォールドが好きで、あと、わたしの名前の中に「来(ライ)」が含まれているので、スコティッシュと来で検索したら出てきたので見るようになりました★
これからもちょこちょこ見させていただきますね。
それにしても、来ちゃんもメイちゃんもかわいすぎて癒されまくりですっっ。
とても羨ましいです★
by: nanohana * 2007/11/22 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫織さんおかえりなさい^^
アットホームでとっても素敵なお式ですね。
そして来ちゃーん!会いたかったよう!
メイちゃんたらもう3キロなんですね~
すごく小さいイメージがあります。早いものですね。


by: あや * 2007/11/23 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫織さん、お久しぶりです~&おかえりなさ~い♪
アメリカ、いいですね^^結婚式もすごくイイ雰囲気~(#^.^#)
来ちゃん、3.5キロ、メイちゃん3キロですか~!
来ちゃんが思ったよりちっちゃくてびっくり~☆
ピンクはちょうどその真ん中なんだわ~。
久々にかわゆいふたりを見られて嬉しいです(*^_^*)
by: ピンクママ * 2007/11/23 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34coccoさんへ
結婚式っていいですよね~♪
参加しているほうも幸せな気持ちになるので。
二匹ともお利口にお留守番ができました。
人間だったら、まだまだ子供の年齢なのに、猫は立派な大人です。

v-34terraさんへ
旅行中はあまりのハードさにふらふらしてましたが、帰ってきて少ししたら、楽しかったなぁって思ったりしています。
更新はのんびりですが、また遊びにきて下さい。

v-34nanohanaさんへ
はじめまして!!!
見てくださって、本当にありがとうございます。
どんなお名前なのかなぁって想像してしまいました。
のんびり更新ですが、また遊びにきてくださいね♪

v-34あやさんへ
お久しぶりです。
結婚式っていいものですね。
温かい気持ちになりました♪
子猫の成長は本当に早くて、気がついたらミニチュアサイズではなくなっていました(笑)
もうベビーとは言えませんよね~。

v-34ピンクママさんへ
ママさん、ご無沙汰していてすみません。
来ちゃん、むちっとしているので大きく見えるかもしれませんね~。
冬毛になり、ますますもふもふ雪だるまみたいですよ(笑)

by: * 2007/11/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/62-4e96f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
