-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気印
2007 / 11 / 26 ( Mon )
最近のメイちゃんには不思議に思うことがあるようです。
どうしてなの?

TVの世界遺産に夢中。
2007_1126okinawa0030.jpg


TVを消すと、何故画面が消えてしまったのかが不思議でなりません。
2007_1126okinawa0033.jpg


一体どうなってるの???
2007_1126okinawa0037.jpg

しばらくTVを見つめ続け、最近はいつもこんな感じです(笑)

メイちゃんはすくすく成長し、毎日のように来ちゃんをホールドしてます。
2007_1126okinawa0040.jpgしっかり、離さないわっ。

来ちゃんにやられた、我が家のDAISUKE。
ボストンに住む従弟からのお土産なのに。。。
ホームのユニフォームの方をやられました。
2007_1126okinawa0052.jpg


こちらは、無事だったアウェーのユニフォームのDAISUKE。
2007_1126okinawa0053.jpg


DAISUKEが倒れ、慌てて逃げていった来ちゃん。
DAISUKEはなんとか復活しました。
ぜひ来年も今年以上に活躍してほしいので、今は高台に非難中のDAISUKE。
2007_1126okinawa0057.jpg


私はボジョレーを楽しみ、
2007_1126okinawa0024.jpg


ものすごく美味しいピッツァを食べ、
2007_1126okinawa0043.jpg2007_1126okinawa0045.jpg


ワインでカンパ~イしたり、
2007_1126okinawa0044.jpg


川上音二郎を見て、たくさん笑ったりしている今日この頃。
2007_1126okinawa0051.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

20:06:08 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お祝い♪♪♪ | ホーム | ご無沙汰です>>
コメント
----

こんにちは★
またまた来てしまいましたっ。
メイちゃんがますますわたしの好みのタイプになってますっ。
触ってみたい毛並み、来ちゃんもふかふか。。
二人ともホントに仲良しさんですね☆
by: nanohana * 2007/12/11 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-20nanohanaさんへ
遊びにきてくださったんですね~!
コメント残してくださって、どうもありがとうございます。
メイちゃん、かなりもふってきました。
来ちゃんのことが大好きなので、しつこいくらいホールドして逃げないようにするんですよ(笑)
by: * 2007/12/15 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/63-27a685b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
