-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お祝い♪♪♪
2007 / 12 / 15 ( Sat )
来ちゃん、美容院に行ってきました。
行くと必ず首にバンダナが巻かれています。
今回は渋~い柄でした。
2007_1213okinawa0006.jpg

真っ白になった来ちゃんです。
2007_1213okinawa0014.jpg


そして、来ちゃんは2歳の誕生日を迎えました!!!
2007_1213okinawa0129.jpg


ハッピーバースデーを歌ってお祝い♪
2007_1213okinawa0142.jpg


2007_1213okinawa0127.jpg


ろうそくをくんくん。
2007_1213okinawa0147.jpg


来ちゃんはケーキを食べようとはしないけど、スイーツ好きな女子は、隙を見てクリームをぱくり。
ホント、油断大敵です。
2007_1213okinawa0162.jpg


来ちゃんのことが大好きなメイちゃんは、来ちゃんにぴったり。
まるで、親亀の上に乗る小亀状態。
2007_1213okinawa0042.jpg


メイちゃん、大満足の表情。
2007_1213okinawa0045.jpgお、重っ!

家族みんなにお祝いしてもらって、感激うるうる~の来ちゃんでした~。
2007_1213okinawa0193.jpgボク、カンゲキ!

とても元気に2歳の誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです。
最近は温かい場所でぬくぬくとしていることの多い来ちゃんですが、誕生日当日はびっくりするほど元気に飛び回っていました。
来ちゃん自身も2歳が嬉しかったのか、お祭り気分を味わっているようでした。


テーマ: - ジャンル:ペット

00:34:47 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<BE HAPPY! | ホーム | 元気印>>
コメント
--初めまして--

初めまして
来ちゃん本当にまん丸ですね!
穏やかそうないい顔してます!
またちょこちょこお邪魔しま~すv-10
by: なーさん * 2007/12/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ちゃ~ん!
e-313お誕生日おめでとうe-398
最後の写真の顎が可愛すぎ!!
これからもまん丸お目目で皆を癒してね!

by: あや * 2007/12/16 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(^Д^*)/おひさです~♪--

来ちゃん2歳になったんですね!!
おめでとうございまぁす(*^^*)
美容院にも行かれたみたいでバンダナが
オシャレです(#^_^#)

メイちゃんはホントに来ちゃんの事が
好きなんですね~♪仲むつまじい感じが
伝わって来ました(≧∇≦o)

来ちゃんのウルウルお目々にノックアウトですw
by: るっしー * 2007/12/16 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

で、出遅れてしまった!!!
遅くなったけど、来ちゃんお誕生日おめでとう!!
来ちゃんは美容院に行くんですね!おシャレさん!バンダナ巻いてくれるだなんてステキです!

最後の写真のお口が何ともキュートな来ちゃん、これからもず~っと元気でいてね!
by: cocomiu * 2007/12/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃんおめでとう!--

2才になったのですね。
お誕生日オメデトウ♪

またまたマイブログに
ご登場いただきました。
おかげで、クリスマス気分絶好調です♪

これからも可愛いお顔で癒してね。
by: terra * 2007/12/21 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25なーさんへ
はじめまして!
コメント、どうもありがとうございます。
またぜひぜひ遊びにきてください。

v-25あやさんへ
どうもありがとうございます!!
来ちゃんのアゴにはつい注目してしまうんです。
アゴアゴって(笑)

v-25るっしーさんへ
どうもありがとうございます!!
二匹はとても仲良しこよしです。
来ちゃんは気づくとうるってしてます(笑)

v-25cocomiuさんへ
どうもありがとうございます!!
お風呂場は好きだけど、シャンプーは無理なので、仕方なく美容院に行ってます。
外では我慢みたいな(笑)

v-25terraさんへ
どうもありがとうございます!!
またまた載せていただいて、とっても嬉しいです。
by: * 2007/12/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/64-64965c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
