-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BE HAPPY!
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年が終わろうとしています。
来ちゃん、どんな一年だったかな?
2007_1224okinawa0117.jpg


メイちゃんは我が家に来て8ヶ月。
ふっさふっさの自前マフラーがあったかそうね。
2007_1224okinawa0016.jpg


少し前に年賀状の撮影をしたときの来ちゃん。
大好きなビッグマウスと一緒。
2007_1224okinawa0071.jpg

来年もよろしくね!とネズミさんにご挨拶。
2007_1224okinawa0099.jpg

撮影に疲れてきたところ。
2007_1224okinawa0097.jpg


いたってマイペースな来ちゃんに今年もたくさん癒してもらいました。
ホントにありがとう。

私は年末年始も仕事で、今日が今年最後のお休みでした。
美味しいものが食べたくて鎌倉へ。
穏やかなご主人のにぎるお寿司はとっても美味しくて大満足。
歴史のある家屋で掘り炬燵に入りながら、目の前でにぎってくれる素敵なお店。
2007_1229kamakura0012.jpg2007_1229kamakura0005.jpg


帰りはのんびりお散歩。
人懐こいにゃんこが後をずっとぴったり。
2007_1229kamakura0021.jpg2007_1229kamakura0027.jpg


散ってしまっても、キレイなもみじを見ながら歩いて疲れたら、
オーダーシートにチェックを入れて、オリジナルデザートを作ってくれるお店で休憩。
2007_1229kamakura0023.jpg2007_1229kamakura0039.jpg


鶴岡八幡宮でひいたおみくじは中吉で、来年が楽しみになるようなことが書いてありました♪
年越しやお正月気分を味わうことはできないけれど、とてもいい一日を過ごすことができたので、気持ちよく新年を迎えられそうです。

今年一年、来ちゃんメイちゃんブログに遊びにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました!!!
マイペース更新でありながら、楽しみにしてくださっている方がいることを知り、来年も変わらずマイペースに続けていこうと思っています。

2007_1229kamakura0003.jpg

みなさま、どうもありがとうございました!!!
Welcome ネズミ年♪              by 来

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


テーマ: - ジャンル:ペット

23:31:37 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いろんな顔 | ホーム | お祝い♪♪♪>>
コメント
----

紫織さん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございますv-281
今年もピンク共々よろしくお願いしますm(__)m
私も昨年はかわゆい来ちゃんメイちゃんにたくさん癒してもらいましたv-22
来ちゃんはいつもステキにゃのe-266とピンクが叫んでいます(笑)
黄色いマフラー姿も可愛いですねっ^^
それと・・・かなり遅れちゃいましたが・・・(T_T)
2歳のお誕生日、おめでとうe-420
by: ピンクママ * 2008/01/05 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/65-255c7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
