-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐバレンタイン
2008 / 02 / 09 ( Sat )
寒い日が続きますね。
こうしてブログ更新している今も雪が降っています。
今年雪を初めて見たときは、来ちゃんとメイちゃんはしばらく雪に見入ってました。
初めて見る雪、一体どんな風に感じていたのかしら?

最近は毎朝日の当たる私のベッドで寝転ぶ二匹。
両手を合わせちゃったりして、仲良しこよし。
寝ている間もくっついていたいメイちゃん。
2008_0209raimay0147.jpg


来月で1歳になるメイちゃん。
来週はバレンタインデー。
メイちゃんが人間の女の子だったら、きっと来ちゃんにチョコを渡すんだろうなぁ、なんて思ったりします。
それくらい来ちゃんが好き
ストレートに気持ちを表すメイちゃんなのです。
2008_0209raimay0146.jpg


今まで生きてきて一番おいしいと思うパン屋さん。
大袈裟でなく、本当にそう思うのです。
メイちゃんもお気に入り♪
最近は毎週のように通っています。
そのパン屋さんのバレンタイン・ブリオッシュ。
ホワイトチョコとドライフルーツが入ったものと二種類。
2008_0209raimay0138.jpg2008_0209raimay0149.jpg


寒さがこたえるようになった若年寄の来ちゃん。
ふたつのクッションのあいだで暖をとり、さらに自分のしっぽも巻きつける来おじさん。
2008_0209raimay0153.jpg


そんな来おじさんにはBE HAPPYマフラーを!!
2008_0209raimay0126.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

20:27:39 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴールデンウィーク♪ | ホーム | いろんな顔>>
コメント
----

そちらも雪こんこだったんですねi-4
来ちゃんもメイちゃんもビックリしたでしょうね~!
ふふふ、マイちゃん、バレンタイン楽しみなのね~i-176
どうしましょ、ピンクも来ちゃんにチョコあげたいって言ってるのよ(笑)ライバルになっちゃうかしら^m^?
来ちゃん、マフラーあったかそうねi-189紫織さんの手編みでしょうか?
鮮やかな黄色が来ちゃんにぴったり似合うねe-418
by: ピンクママ * 2008/02/10 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも期待通りのほのぼのお写真、
楽しませていただいてます♪

このマフラーはたしか、年賀状のぽんぽん付きと同じものですよね。
あれが可愛くて、今もデスクの上に飾っているんですよ。

今度フウにも買ってあげたいと思っています。
by: terra * 2008/02/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25ピンクママさんへ
こんにちは。
雪は猫にとってどんな感じなんでしょうね~?
マフラーは年賀状用に去年買ったもので、手作りではないんですよ。
嫌ではないみたいで、おとなしく巻いています(笑)

v-25terraさんへ
こんにちは。
マフラーはお気づきのように年賀状の写真のものと同じです。
寒さうだったので巻いてあげました。
ワンコ用のものなので、フウちゃんにもいいかもしれませんね♪
by: * 2008/02/26 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/67-883cfe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
