-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク♪
2008 / 02 / 26 ( Tue )
友達が教えてくれたかわいいクッキー♪
いろんなメッセージがあってどれにしようか迷ってしまう。
味も◎。
2008_0225birthdayweek0163.jpg2008_0225birthdayweek0162.jpg


先週からちょこちょこお出かけして、Birthday Weekを楽しみました!
日本平ホテルの庭園。
ここは『華麗なる一族』の舞台となった場所。
万俵家のお庭は広大で芝生はふっかふか。
2008_0225birthdayweek0184.jpg

そして、ここから見える富士山は最高!
綺麗な空気をたくさん吸収~。
2008_0225birthdayweek0201.jpg

いちご狩はしていないけど、紅ほっぺのソフトクリームを味わったり、お茶のたい焼きも。
2008_0225birthdayweek0171.jpg2008_0225birthdayweek0198.jpg


そして、ミュージカル『ファントム』を観て、
2008_0225birthdayweek0224.jpgとにかく格好いい!!
その後は、四川料理をお腹いっぱい堪能しました。
2008_0225birthdayweek0226.jpg2008_0225birthdayweek0227.jpg

2008_0225birthdayweek0229.jpg2008_0225birthdayweek0232.jpg


楽しいイベントが終わってしまい少し気がぬけています(笑)

そんなお出かけを楽しんでいる間も二匹の日常は変わらず穏やかに過ぎていきます。
来ちゃんはアゴの日光浴をしたり、
2008_0225birthdayweek0204.jpg

出来るだけ小さく丸まってみたり、
2008_0225birthdayweek0212.jpgこれで精一杯。

メイちゃんは菊正宗のバンダナを巻いてもらったり、
2008_0225birthdayweek0237.jpg


遊んで~!!とべったりくっついてきたり、
2008_0225birthdayweek0248.jpg


という平和な毎日を送っています。

朝から廊下の真ん中で大胆に転がって、うとうとする姿は羨ましいの一言です!
2008_0225birthdayweek0241.jpg

13:02:56 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メイちゃんBIRTHDAY♪♪♪ | ホーム | もうすぐバレンタイン>>
コメント
----

紫織さん、お誕生日だったんですね^^おめでとうございますv-315
ステキな旅行だったんですね!素晴らしい景色に美味しそうなお料理の数々e-420
楽しんでこられたようで良かったです☆

来ちゃ~んe-266
あごの日光浴^m^やっぱりチャームポイントは磨きをかけておかなきゃねi-189
ころりん姿の真っ白お腹、魅力的ですi-175モフりたいわi-178
メイちゃん、おねだり顔すごく可愛いよ~e-343
by: ピンクママ * 2008/02/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫織さん、お誕生日おめでとうございます。
なにやらほのかにいいムードが伝わってきますが、その辺はいかがでしょうか?

マイブログの友人宅はWater Fieldさん宅ですよ♪すてきでしょう!

ラ~イちゃん、カワイイ~~~♪
メ~イちゃんも、カワイイ~~~♪
by: terra * 2008/02/26 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-434ピンクママさんへ
コメント、どうもありがとうございます。
遅くなり、すみません。
嬉しい!って喜ぶ年齢ではないんですけど、やっぱり誕生日って楽しいですね。
来ちゃんのアゴは本当にかわいいです♪
触らずにはいられません(笑)

e-434terraさんへ
コメント、どうもありがとうございます。
遅れてすみません。
特別ご報告するような♪なことはないですよ~(笑)
シュウちゃんが出ていたので、このお家はきっと!って思ってました。
ホント素敵です。
by: * 2008/03/10 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/68-905c4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
