-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ころんたん
2008 / 04 / 02 ( Wed )
もう4月。
私は今の職場に転職して一年がたちました。
一年て早いけど、振り返るといろんなことがあったなぁって感じます。
今年もたくさんの人に出会いたい。
アロマの仕事は大好きです。

2月と3月はとても忙しくて、体もくたくたでした。
でも、桜が咲く季節は大好きです。
今が一番好きかも。
だから、忙しかったけど気持ちは元気~♪
スイーツもこんなかわいいものがたくさんあるから、うきうきします。
2008_0331raimay0325.jpg


来ちゃんはワクチン接種をしました。
去年までは、ワクチンの後はぐったりしてたけど、今年は大丈夫そうでした。
最近は食べる量が少し減ったので、体重も少し減りました。
でも、何だか丸みが増した来ちゃん。
まるで、ドラえもんのよう。
2008_0308may-birthday0253.jpg

ころんたん来ちゃん。
2008_0308may-birthday0261.jpg

そんな来ちゃんのお手手にズーム!
2008_0308may-birthday0259.jpg

そんなまんまる来ちゃんが大好きよ!!
2008_0331raimay0309.jpg


メイちゃんはまだまだ遊びたい盛り。
最近の大ヒットアイテム。
ぽよ玉ちゃん。
2008_0331raimay0316.jpg

遊んでいる最中になぜかあがってしまったおしり(笑)
2008_0331raimay0319.jpg

新聞は寝転ぶためにある。
2008_0331raimay0322.jpg


良く食べ、良く遊ぶメイちゃん。
体は来ちゃんより小さいけど、体重は来ちゃんを越えました!
来ちゃん、3.3キロ。
メイちゃん、3.4キロ。
メタボリーナにならないよう、来ちゃんの残りゴハンは食べてはいけないことになりました。



テーマ: - ジャンル:ペット

21:24:46 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春の休日 | ホーム | メイちゃんBIRTHDAY♪♪♪>>
コメント
--可愛いーー--

来ちゃんの丸い顔本当に可愛いーーv-254
私の理想の猫顔ですーー
いいなーまん丸v-238
うちの猫は後ろ足をさわられるのが大嫌いで
いつも怒られます。
スコだけにひょっとしてイヤがるのは奇形?と心配です。




by: すん * 2008/04/05 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22すんさんへ
コメント、どうもありがとうございます。
我が家の来ちゃんも足を触られるのは好きではないですよ。
足が痛いときもあるみたいなので、私も心配でしょっちゅう気にしています。
以前のレントゲンでは異常はなかったのですが。
すんさんも気になるようなら一度レントゲンを撮ってみたらどうでしょうか?
骨に異常がなくてもスコちゃんは足が弱いですよね。。。
来ちゃんの丸顔を気に入っていただけて嬉しいです♪
by: * 2008/04/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

な、な、なんとビューティフル!
来ちゃんの肉球は桜の花のようですね。
久しぶりにおじゃましたら、
ますます可愛くなってて、
もう、メロメロ~♪

ラララ ライ ラララ ライ♪
歌わずにはいられません。
by: terra * 2008/04/09 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/70-d39d71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
