-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まったり
2008 / 04 / 22 ( Tue )
横浜公園の満開のチューリップたち。
毎日散歩気分で通勤してます。
2008_0421tulip0035.jpg

2008_0421tulip0036.jpg


メイちゃんの大好きな『ぽよ玉ちゃん』に3兄弟が仲間入り。
右のぽよ玉父さんはかなり疲れ気味。
2008_0421tulip0045.jpg


猫たちに大人気な私のスリッパ。
攻撃も受け、かなりこちらも疲れ気味。
新しいバブーシュが欲しいので、探しているところ。
2008_0421tulip0025.jpg

どっかりと陣取るメイちゃん。
2008_0421tulip0028.jpg


来ちゃんはどこへ・・・?
と思ったら私のカゴバッグの中にイン。
バッグを陣取る来ちゃん。
どこがどうなっているのかよく分かりません。
2008_0421tulip0033.jpg


と思ったら、今度は傘で雨宿り気分。
にゃんこは傘も大好きです。
2008_0421tulip0043.jpg


こちらは、友達からのプレゼント♪
毎日食卓で活躍中。
可愛くってお気に入りです。
2008_0421tulip0032.jpg


猫好きな友達からのプレゼントはどれも可愛くて、いつも柔らかい気持ちになります。
その友達のお店『遠条』のHPが出来ました!!
松本にあるかわいいお土産屋さん。
信州のおいしいものが置いてあり、見ていると遊びに行きたくなりますよ。
あ~、空気の綺麗な松本に行きたいなぁ。




テーマ: - ジャンル:ペット

00:11:37 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来ちゃんのこと | ホーム | 春の休日>>
コメント
----

いつも楽しみに見てます。
なんだかメイちゃん貫禄が出てきましたねv-238
可愛いーv-10
うちもあっという間に猫の攻撃でバスマットがボロボロになりました。v-48
by: eri * 2008/04/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274eriさんへ
いつも楽しみに見てくださっているんですね。
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
メイちゃん、貫禄でてきましたか?(笑)
首周りの毛がふっさふっさなので、ふっくらさんに見えますよね~♪

by: * 2008/04/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/72-cbe38089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
