-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来ちゃんのこと
2008 / 04 / 30 ( Wed )
私は甘いものが大好きで、出来れば毎日デザートが食べたいタイプ。
そんな私の性格を知っているメイちゃん。
食後の私の行動はいつもしっかりチェック。

ブルーベリーがぷちぷちしていて美味しいタルト。
写真に残さなくちゃと思っていると、もうケーキに急接近。
油断大敵です。
2008_0429haru0048.jpg


来ちゃんはスイーツには興味ないけれど、好奇心いっぱいの男の子。
いただいたお花を飾ったら、すぐいたずらされてしまいます。
こちらも油断大敵。
2008_0429haru0080.jpg

シャクシャクシャク、という音が聞こえてくるので、仕方なくお花はトイレに非難。。。
トイレに入るたびにいい香りがするのですが。。。
2008_0429haru0083.jpgお花はどこ~?

来ちゃんの横座り。
廊下やキッチンではよくこのスタイルでお座りしています。
2008_0429haru0055.jpg

最近は食欲旺盛で元気なのですが、足の具合が悪化しているので、廊下に滑り止めのカーペットを敷きました。
スコちゃんだから避けられないことなのかもしれないけれど、とても心配です。
今以上悪化しないことを願うばかりです。

ですが、来ちゃんはティッシュの箱と背比べしたり
2008_0429haru0072.jpg


私の心配をよそに元気に過ごしています。
来ちゃんらしい表情。
2008_0429haru0075.jpg


こんな来ちゃんをいつまでも見ていられるよう、気をつけて見守っていきたいと思っています。





テーマ: - ジャンル:ペット

21:24:15 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイちゃん&母の日 | ホーム | まったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/73-01eef5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
