-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メイちゃん&母の日
2008 / 05 / 11 ( Sun )
メイちゃんが我が家にやってきて1年。
去年のGWにやってきたちびっ子は、素直な優しい女の子に成長しました。

メイちゃんはとっても性格が穏やかな女の子。
怒ったことがなく、いつもご機嫌。
性格のいい子だなぁといつも感心してしまいます。
2008_0511mothersday0092.jpg


メイちゃんのように愛らしい性格の猫に出会えて、ホント幸せです。
2008_0511mothersday0111.jpg


お手手でマルを作りながら、大あくび。
2008_0511mothersday0107.jpg


ばんにゃ~い!!!
2008_0511mothersday0112.jpg


そして、今日は母の日なので、茅ヶ崎の素敵なお店に出かけました。

野菜の新鮮な美味しさが味わえるフレンチ。
2008_0511mothersday0132.jpg2008_0511mothersday0135.jpg

デザートはお店の8周年で特別に一つサービス。
母の日だから、ママには二つサービス!!
2008_0511mothersday0138.jpg2008_0511mothersday0142.jpg

今日は寒かったけど、お庭での食事もできるみたい。
庭に咲いていたので、記念にパチリ。
2008_0511mothersday0151.jpg2008_0511mothersday0152.jpg


お店の方から、カーネーションのプレゼントもあったりして、母親も嬉しそうでした。
毎日ライメイちゃんをとても可愛がってくれています。
今日は偶然仕事がお休みだったのですが、いい母の日になりました。

ママ、いっつもサンキュ~!!!
2008_0511mothersday0093.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

19:10:26 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大切なこと | ホーム | 来ちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/74-145d492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
