-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来ちゃん&べビーちゃん
2008 / 06 / 02 ( Mon )
メイちゃんが来られない、お気に入りの場所でくつろぐ来ちゃん。
最近はゴハンをとても美味しく感じている様子。
だらだら食べがかなり減りました。
2008_0511mothersday0097.jpg


今日はシャンプーをして、ほわほわで真っ白白の来ちゃんなのです。
2008_0602shirokinako20275.jpg



先月保護した白猫ちゃんが、出産しました。
こんなにいっぱい!
2008_0602shirokinako20180.jpg


生後4日目のまだ目の開いていないベビーちゃん。
でも、しっかり爪が生えています。
2008_0602shirokinako20173.jpg


今日で生後11日。
2008_0602shirokinako20270.jpg


小さい白ちゃんのお腹の中に5匹もの赤ちゃんがいたなんて、ホントびっくり。
今のところみんな元気にしています。
白ちゃんもママらしくなってきた感じ。
このままみんな元気に大きくなってほしいです。

茶トラちゃんも元気です。
パパとママのお家に行かれるまで、もう少しの我慢。
保護してもらっているお宅には、にゃんこがた~くさん。
茶トラちゃんに缶詰をあげていたら、ボクにも!ワタシにも!の大合唱が始まってしまいました

動物と共存していくことの大切さを感じる場所です。
出会えて良かった




テーマ: - ジャンル:ペット

16:21:41 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ベビーちゃん&ライメイちゃん | ホーム | 大切なこと>>
コメント
----

紫織さんは偉いですね。
子猫も可愛いけど、やっぱり来ちゃんも可愛いわー。
まるまるでほわほわ。v-344
最初見た時、「猫?」って感じでした。e-250
by: eri * 2008/06/04 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫織さん、お久しぶりです。
ずっと読み逃げとゆうか拍手逃げ’(?)が続いちゃってて、ごめんなさい<(_ _)>
来ちゃんのころりん姿が可愛すぎますね~e-266
いつもほわほわ真っ白来ちゃん、シャンプーしてますます綺麗になって満足なお顔ですねe-420
ブルーのチェックのスカーフもキマってます☆
来ちゃんは私の中で1番抱っこしたいにゃんこなんですよ~(*^_^*)
んもぉ~~~来ちゃんは何でそんなにかわゆいのーi-198(←バカですi-201
美人な白猫ちゃんを保護されたんですね。
仔猫ちゃん5匹も生まれて、新しい命って尊いですよね。
みんな元気に育っていくことを願っています。
紫織さんも、猫ちゃんのお世話お疲れ様ですm(__)m
by: ピンクママ * 2008/06/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22eriさんへ
こんにちは!
私なんて、ちっとも偉くないですよ。
保護活動をされている方のおかげです。

来ちゃんは全てがまんまるころんたん。
見慣れちゃったけど、日本猫を見るとまるいなぁって思います(笑)

v-22ピンクママさんへ
こんにちは!
私の方こそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
見てくださるだけで、嬉しいです。
来ちゃんを抱っこしたいですか~!?
子猫のときよりは抱っこさせてくれるようになりましたけど、そんなに好きではないみたいです。
でも、弾力たっぷりで気持ちいいですよ(笑)





by: * 2008/06/11 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/76-71118174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
