-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーちゃん&ライメイちゃん
2008 / 06 / 11 ( Wed )
白猫ちゃんのベビーちゃんたちは、すくすく育っています。
み~んな模様が違うんです♪
撮影したくてケージから出したら、ママのところに戻りたくてミャーミャー大騒ぎ。
ちっともじっとしていてくれません。
2008_0609shirokinako30295.jpg2008_0609shirokinako30296.jpg


2008_0609shirokinako30299.jpg2008_0609shirokinako30301.jpg


2008_0609shirokinako30307.jpg2008_0609shirokinako30308.jpg


白ちゃんはすっかり母の顔。
出産してからきりっとしました。保護する前とは全く違います。
小さい身体なのに、頼もしいなぁって感心してしまいます。

ベビーちゃんたちとはまだ小さすぎて一緒に遊べないけど、こんなコニャンコちゃんたちがたくさんいるので、いっぱい遊んできました。
この子は来ちゃんみたいに牛柄なのです♪
2008_0609shirokinako30294.jpg


白ちゃんと同じ年のメイちゃんは、相変わらずぽよ玉に夢中です。
目が寄ってます(笑)
2008_0609shirokinako30313.jpg


毎朝、一緒に並んでお外の空気を楽しみます。
2008_0609shirokinako30323.jpg


途中で爪とぎ。
が、寝転んだまま、しかもかなりのスロー。
2008_0609shirokinako30318.jpg


いつもこんな感じのへたれ爪とぎ。
たまには、豪快に男らしい爪とぎ姿を見てみたいものです。
2008_0609shirokinako30319.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

17:31:03 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来ちゃんはどこ? | ホーム | 来ちゃん&べビーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/77-1e3ed4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
