-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・
2006 / 11 / 02 ( Thu )
11月ですね。来ちゃんは来月で1才になります。
お誕生日プレゼントは何が喜ぶんだろう?なんて考えたりしてます。

来ちゃんはペットショップにいたときから同じフードをずっと食べ続けています。
ドライフードがメインですが、少し缶詰をトッピングしています。
きらすことのないように気をつけていたのですが、今回注文するタイミングが遅くなり、ゴハンのストックがなくなってしまいました。
でも1日くらいだから、サンプルでもらったものを食べてもらえばいいやと思っていました。
来ちゃんは食に対してはあまり強い関心をしめしたことがなくて、ゴハンの催促をされたことは今まで一度もありません。たとえお腹が空いていても出てくるまで待っているような子です。
そんなのんびりっ子が、サンプルフードは匂いを嗅いだだけで拒否!

いつものじゃないとダメでした

来ちゃん、ごめんね。もう二度ときらしたりしないからね(深く反省)

2006_1030rairai0285.jpg

来ちゃんは、実は ”もこみちくんみたいに小顔” なんですヨ


テーマ: - ジャンル:ペット

02:23:27 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羽、大好き! | ホーム | 今日買ったもの>>
コメント
----

グルメな来ちゃんe-251
しかも実は小顔だったなんて!
まんまるお顔に釘付けだったので気が付きませんでしたヾ(≧∇≦)〃
実は私来ちゃんの下顎も好きなんですよ~。
ちょこっときなこ色で可愛いですe-266
by: あや * 2006/11/03 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~来ちゃんいつものフードじゃなきゃイヤなんて、ちょっぴりワガママなところも可愛いねv-345
もうすぐ1歳なんですね☆楽しみですね~v-353
きゃー!来ちゃんは猫界のもこみちクンに決定ねi-178
by: ピンクママ * 2006/11/03 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐお誕生日なのね!
何をプレゼントするか選ぶのも楽しいよね~
来ちゃんって同じものしか食べないんですね。食に欲がないなんてびっくり。同じ種類のにゃんこでも違うんですね~
茶太郎なんてなんでも食べます!ほんとに食いしん坊!種類を変えても全然平気!
でもほんとは同じものをあげるほうがいいのかもね~
茶太郎は「ごはん!」の声にめちゃくちゃ反応します(笑)もしかしたら、名前を呼ぶより、振り向く確立が高いかも(^-^;
by: にゃんはる * 2006/11/04 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-318あやさんへ
私も来ちゃんのあごのきなこもちが大好きなんです♪小さいときはうっすらと目立たなかったのに、成長したらハッキリとしてチャームポイントになりました。
私実はきなこが大好きで、あごのきなこ色が美味しそうに見えるんです(笑)

v-318ピンクママさんへ
普段ゴハンを食べるとき、大抵いつまでも残っていてゆっくりゆっくり食べるから、そんなに拒否されるなんて思っていなかったんですけどね。悪いことしました。
来ちゃん、意外に小顔なんです。丸いし、首はないんですけどね(笑)

v-318にゃんはるさんへ
茶ちゃん、食べること大好きなのね☆
ゴハンの声に反応する茶ちゃんの顔が見てみたいです。
来ちゃん、どうしてゴハンに関心薄なのか不思議です。でも、しっかり大きく育ちました(笑)燃費良しって感じです。
by: * 2006/11/05 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/8-892dfbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
