-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暑い休日
2008 / 07 / 06 ( Sun )
今日のコニャンコちゃんたち。
おんなじ格好でおねんね中。
白黒の男の子は、昨日里親さんに引き取られていったそうです。
2008_0705wakawaka0092.jpg/a>
 

生まれてまもないベビーちゃんたちのママ代わりをする白ちゃん。
おっぱい卒業で少しゆっくり出来るかと思っていたのに。
白ちゃん、頑張ります。
2008_0705wakawaka0097.jpg


今日はとっても暑くてびっくりでしたが、桜の木が見える川沿いにある素敵なお店でイタリアンランチ。
レモンが生地に練りこんであるパスタは初めて味わったけど、また食べたい味。
2008_0705wakawaka0104.jpg2008_0705wakawaka0105.jpg

2008_0705wakawaka0107.jpg2008_0705wakawaka0109.jpg


久しぶりに会った友達とおしゃべりしながらの楽しい時間。
今度は桜を見ながら食事がしたいなぁと思います。
北海道のお土産、ありがとう~!!

そして、ヨハンの美味しいチーズケーキ。
スタンバイOKのメイちゃん。
2008_0705wakawaka0128.jpg


ナチュラルとサワーソフト、どちらもたまりません。
メイちゃんも大満足。
2008_0705wakawaka0131.jpg


来ちゃんはあまりの暑さにすでにバテ気味。
2008_0705wakawaka0117.jpg


廊下に寝転び続ける来ちゃん。
2008_0705wakawaka0121.jpg


そんなお兄ちゃんをじぃっと観察。
2008_0705wakawaka0122.jpg





テーマ: - ジャンル:ペット

00:01:29 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひんやりボード | ホーム | ベビーちゃん&すっとぼけさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/80-47d111cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
