-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひんやりボード
2008 / 07 / 15 ( Tue )
アメリカの従妹から結婚式のアルバムが届きました。
何だか懐かしい~。もう半年以上がたってしまいました。
アルバムを開くと、楽しかったウェディングの様子が浮かんできます。
10月だというのに、真夏のように暑かったワシントン、懐かしいなぁ。
二人は先月フランスを旅してきたらしい。
仲良く楽しく新婚生活を満喫しているみたいです。
2008_0715natsu0172.jpg


私はゆっくり夏の美味しい果物たちを味わいます。
みずみずしくて、暑い日には最高です。
2008_0715natsu0168.jpg


そんな暑い毎日にダラケまくる来ちゃん。
去年は見向きもしなかったひんやりボード。
一年たって、ようやく使い心地の良さに気づいた様子。
「これ、いいかも~」
2008_0715natsu0156.jpg


そこへ、メイちゃん登場。
お兄ちゃん、私もいいかしら~とそっとお隣へ。
でも、来ちゃんのしっぽが迷惑そうにメイちゃんの体にのっかています。
「あっち、行け~!!」としっぽで抗議。
2008_0715natsu0161.jpg


結局、来ちゃん退散。
お兄ちゃんの残り香をいとおしそうに嗅ぐメイちゃん。
「お兄ちゃんの香りがする~♪」
2008_0715natsu0162.jpg


仕方なく一人で使い始めましたが、何だかずれていくメイちゃん。
2008_0715natsu0165.jpg


あまりひんやり感はなさそうな位置で気が遠くなるメイちゃんでした。
2008_0715natsu0166.jpg


ひんやりボードは私が使っても気持ちよかったです(笑)
二匹が熱中症にならないよう気をつけないと。
来週には新しいエアコンがやってきます。
ペットにも優しい機能がついてるらしくて、何だか楽しみです。

テーマ: - ジャンル:ペット

16:09:10 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺったんこ来ちゃん | ホーム | 暑い休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/81-2bc735c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
