-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぺったんこ来ちゃん
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今日はメゾンエルメス ル・ステュディオに行ってきました。
ここは40席のプライベートシネマ。
今は1959年に作られた「India」という映画を上映中。
四つのエピソード。
私は像使いのエピソードが一番気に入りました♪
予約制ですが無料なんですよっ。

そして、今日も暑~い一日。
日差しで目が焼けて痛くてじんじんするほど。
ようやくサングラスを買いました。
夏の日差しは体力も消耗しますね。

映画の後は冷たいビール♪
左が酵母ビールで、右がさくらんぼビール。
2008_0719india0207.jpg

来ちゃんとメイちゃんは熱中症にならないよう、涼しいお部屋で過ごしています。
でも、朝からぺったんこになる来ちゃん。
2008_0719india0201.jpg

だんだんと、目がうつろ。
2008_0719india0203.jpg

とろ~ん。
2008_0719india0206.jpg

暑くても、びろ~ん。
涼しくてもぺた~ん。
と最近は伸びている写真が多いのでした。




テーマ: - ジャンル:ペット

23:35:35 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お気に入り | ホーム | ひんやりボード>>
コメント
----

紫織さん、来ちゃん、メイちゃんこんにちわ~e-343
お久しぶりです。会いに来てたのですが、なかなか足跡残していけなかったのーごめんなさいi-241
やーん、来ちゃんってばぺったんこちゃん姿も可愛すぎっe-266
とろ~んとしてきた表情も可愛いなあ~
Pinkも最近よくこんな感じでぺっとりしていますe-251
来ちゃんはお顔がまんまるだから見てて癒されるわ~(*^_^*)幸せのまんまる顔よねv-22

さくらんぼビール?i-53初めて見る~!
美味しそうですねっi-189私もソレ飲みたーい!(笑)
by: ピンクママ * 2008/07/20 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい過ぎ~~~~♪
ライちゃん、暑くて大変ねえ。
でも暑さのおかげで、こんなかわいいライちゃんを見られて、嬉しいです。


by: terra * 2008/07/28 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-290ピンクママさんへ
こんにちは!
ピンクちゃんもぺったりしてるんですね。
暑さはつらいですからね。
私も来ちゃんのまんまるさに毎日癒されています♪
さくらんぼビールはフルーティーで昼間飲むには軽くておすすめですよ!


v-290terraさんへ
こんにちは!
ウール100%のもこもこ来ちゃんには辛い季節です。
ブラッシング好きでないし、サマーカットしたらいいのもしれませんね(笑)
by: * 2008/07/29 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/82-cbe5842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
