-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来ちゃんのお気に入り
2008 / 08 / 06 ( Wed )
黒猫ノロのポストカード。
何だか私も来ちゃんと一緒に旅に出たくなります。
旅慣れしているにゃんこなんて素敵。
2008_0806mizunotei0270.jpg

今年のメイちゃんのバースデーに買ってあげたおもちゃは残念ながらメイちゃんには不人気。
ですが、来ちゃんはけっこうお気に入り。
最近よく遊んでいます。
2008_0806mizunotei0244.jpg

ガサゴソと中のおもちゃを物色中。
来ちゃんは意外に器用。
ドラえもんのような手でおもちゃをすくい上げます。
2008_0806mizunotei0247.jpg

大好きな銀玉を取り出して追いかける。
2008_0806mizunotei0249.jpg

夢中になる来ちゃん捉えるのが大変で、こんな写真に。
2008_0806mizunotei0251.jpg

どっちで遊ぼうか。
2008_0806mizunotei0252.jpg

ひとしきり遊んで満足したら、お手手をべっろ~ん。
こんなお手手で上手に遊ぶのです。
2008_0806mizunotei0253.jpg

昨日は素敵なお宅訪問してきました。
以前のお家もペンションのようで素敵だったけれど、新しい今のお家もとっても素敵。

手作りの美味しいお料理が次々と並べられて、懐かしい人たちが揃って、とっても賑やかな時間を過ごしました。
2008_0806mizunotei0256.jpg2008_0806mizunotei0259.jpg

2008_0806mizunotei0260.jpg2008_0806mizunotei0261.jpg

こちらは愛犬の柊ちゃん。
とっても元気なワンコ。
2008_0806mizunotei0263.jpg

みんながいるから興奮していたのか、すごいジャンプを見せてくれました。
ワンコとニャンコの毛並みは全く違いますね。
姿は見ていませんがニャンコもいるらしいので、今度はぜひニャンコちゃんにお会いしたいです♪












テーマ: - ジャンル:ペット

16:50:51 | 来(ライ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気印 | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/84-3575b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
