-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おいしい顔
2008 / 10 / 06 ( Mon )
この真っ白いものは?
2008_1006pudding0157.jpg

メイちゃんも気になる~。
2008_1006pudding0158.jpg

答えは、牧家の白いプリンちゃん
Bocca White Pudding♪
こうやって、付属のカラメルソースをかけていただきます。
2008_1006pudding0160.jpg

メイちゃん、一気に完食。
2008_1006pudding0163.jpg

おいしい顔ってきっとこんな顔。
2008_1006pudding0166.jpg

竹串を刺すと、風船がぷしゅっと割れて、まんまるの白いプリンが登場します。
食べる前からなんだか楽しくて、子供も喜びそう。
味はしっかり濃厚でチーズケーキっぽくて、とっても美味しい。
こんなかわいい牛さんのシール付き。
2008_1006pudding0174.jpg

私は休日だというのに、腰痛がよくならず、お家でまったりしております。
まぁ、お天気もあまりよくないし、疲れを取るにはいいのかも。

スイーツに関心なしの男子は、私のバブーシュの方が気になるらしい。
2008_1006pudding0181.jpg






テーマ: - ジャンル:ペット

15:48:35 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/88-1a42e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
