-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
朝の出来事
2008 / 10 / 28 ( Tue )
大好きな果物たち。
私の朝の活力の元。
2008_1027morning0283.jpg

朝食は毎朝こんな感じ。
トーストパンにカフェオレ。
たっぷりのヨーグルトの中には果物にブルーベリージャムにきな粉と黒ゴマ♪
小皿のヨーグルトはメイちゃん用。
2008_1027morning0302.jpg

しっかり朝食をとってから仕事へ行きます。

さぁ出かけようかなと思ったら、カバンに寄り添う来ちゃんが。
右手がぴたっとくっついていました。
2008_1027morning0305.jpg

割といつもそっけない来ちゃん。
そんな来ちゃんがぴたっとしてくれて、それだけで私はハッピーな気持ち。
でも、後ろ髪をひかれながらも仕事に行かなくてはならない私。

さりげない来ちゃんの行かないでアピールに、ごめんねと言いながらもせつなくなります。
2008_1027morning0306.jpg

メイちゃんが居てくれるようになってから、来ちゃんの寂しさも少しは紛れたようですが、それでもやっぱり置いていかれるのは嫌。
二匹とも出かけないでのアピール。
2008_1027morning0308.jpg

猫は人の感情を読みとることのできる動物。
理解はしているけれど、寂しいに違いないのです。
2008_1027morning0309.jpg

こんな顔で見上げてくるから、帰るとまっさきに来ちゃんとメイちゃんに触れたくなるのでした。

2008_1020kashitu0223.jpg









テーマ: - ジャンル:ペット

00:21:25 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/92-4a64429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
