-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
2008 / 11 / 10 ( Mon )
ライメイちゃんの新しい首輪。
かわいい名前がついています。
『サイケデリックバブルス』と『キューティくりんハニー』
2008_1101kubiwa0313.jpg

二匹の首輪はハートの缶にいっぱい詰まっているのですが、また買ってしまいました。
2008_1110handm0059.jpg

来ちゃんのチェックタイム。
2008_1110handm0025.jpg

感触を味わってみて。
2008_1110handm0026.jpg

最後はサイズを調整。
2008_1110handm0027.jpg

でもでも、首輪が見えないのです(汗)
これでも装着中。
2008_1110handm0038.jpgしてるよ~!

メイちゃんにはクローバーのチャームつき。
2008_1110handm0044.jpg

幸運を呼ぶラッキーガール♪
2008_1110handm0045.jpg

首のない雪だるま体型のライメイちゃんたちは、残念ながらいつもチラ見え。
それでも、やっぱりしているほうがかわいいなぁと私は思う。

サイケでキューティな首輪は、キスキスコーシュカさんのものです。

今日は、セラピスト仲間と楽しい時間を過ごしてきました。
まずは、H&M銀座へ。
並んでいるのを覚悟していたけど、すんなり入れました。
中はセール中のような混雑でしたけど。
お店へ入ると、お買い物熱が一気にアップ。
去年のニューヨークH&Mのときと同じ気持ちに。
楽しかった~♪
巻き物とワンピースを購入♪
2008_1110handm0056.jpg

その後はオーガニックハウスでランチ。
同じ仕事をしている仲間の話しにはとても刺激を受けます。
以前は同じサロン。
今はそれぞれが違う場所で頑張っているのです。
2008_1110handm0051.jpg

友達のお店『遠条』のお土産。
早速夕食でいただきました。
Thank You!!!
2008_1110handm0057.jpg2008_1110handm0058.jpg

さぁ、また明日から頑張ろう~。













テーマ: - ジャンル:ペット

23:38:22 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/94-ec6b72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
