-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネズミすくい
2008 / 11 / 23 ( Sun )
ボジョレー♪
お休みの日にゆっくり食事しながらいただくワインって最高。
美味しいチーズを買っておくべきだったな~。
2008_1122wine0138.jpg

来ちゃんは大好きなビッグマウスと戯れる。
2008_1122wine0081.jpg

ビッグマウスをやっつけたあとは、次のターゲットを探します。
白いチーズの中にはネズミさんがいっぱいいるのです。
2008_1122wine0083.jpg

最近はネズミすくいがブームのよう。
次々とネズミをすくい飛ばします。
2008_1122wine0090.jpg

楽しそうだね~。
2008_1122wine0093.jpg

さぁ、また次はどのネズミにしようか。
2008_1122wine0096.jpg

不思議なほど器用なお手手。
2008_1122wine0098.jpg

そばで見ていると、次々とネズミが勢いよく飛んできて面白い。
最近の来ちゃんお気に入りの遊び方。

加湿器を使うようになってから乾燥地獄はなくなったけど、やっぱり乾燥が気になる季節。
私の最近のお気に入りボディ用乾燥対策。
ミントガムのようなボディローションと手先のオイル&クリーム。
2008_1122wine0145.jpg

そして、とっておき。
お肌にはコレ。
2008_1122wine0108.jpg

友達に教えてもらった亀ゼリー。
まだ食べ始めたばかりだけど、おすすめです!!
私はヨーグルトときな粉をかけて食べてます。

これで、潤い美肌を目指します♪








テーマ: - ジャンル:ペット

01:13:49 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/95-8e516110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
