-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりな近況
2009 / 02 / 09 ( Mon )
お久しぶりです。こんにちは!!
ご無沙汰してしまいましたが、ライメイちゃんは元気です。
メイちゃんは最近ますます自前マフラーに顔が埋もれてます。
2009_020920090430.jpg

来ちゃんはほとんど寝て過ごしているので、起きている貴重な2ショット。
2009_020920090399.jpg

お兄ちゃんがお水を飲もうとすると、すかさずメイちゃんも近づきます。
が、急接近されて固まる来ちゃん。
2009_020920090412.jpg

本当に寝てばかりで、一日この水玉ベッドからほとんど出てきません。
2009_020920090418.jpg

そんな来ちゃんのように最近とてもインドアな私。
今日は腰がとても痛いので、お買い物に行きたかったけど、仕方なくさらにインドア生活。
久しぶりの連休だったけどこもりっきり。。。

昨日は、久しぶりにクローゼットの整理整頓。
懐かしいバレエシューズやトウシューズ。
処分しようかと思ったけど、やっぱり捨てられず綺麗なものだけ残すことに。
レオタードやスカートもやっぱり捨てられずまたクローゼットの中に。
整理整頓になったか疑問。。。
2009_020920090431.jpg

こちらはアメリカのお土産コーヒー。
ヘーゼルナッツがきいていて、とても美味しいのです。
私はミルクたっぷりめでいただきます。
2009_020920090433.jpg
2ヶ月滞在していたおじさんとおばさんは今日の便で帰っていきます。
今度はいつ来てくれるのかしら?

テーマ: - ジャンル:ペット

14:33:26 | 来(ライ) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rairaimommy.blog80.fc2.com/tb.php/99-c09f8743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
